2017/10
エタニティ 永遠の花たちへ
美しい旋律と映像で綴られる、生と死のクロニクル
豪華女優陣の化け具合ったらアッパレ
10/6 オススメ★★★★☆
猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)
そして、猿の惑星になったとさ。めでたし、めでたし。 「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」
自分の中にある良くない破滅願望が目覚める。だって、ホントに滅亡されたら・・・でも映画だからいいよね
動物感動映画の珍種ってのはダメ?
10/13 オススメ★★★✩☆
アトミック・ブロンド
今や懐メロにオッサンがノリノリになってしまう 「アトミック・ブロンド」
肉弾戦の凄まじさもあるけど、2人の華が体当たりセクシー、やはりオッサン向けなのだ。
東西冷戦終結後にスパイ映画は成立しにくい
10/20 オススメ★★★★☆
女神の見えざる手
清廉潔白から最も遠い戦い、政治家VSロビイスト 「女神の見えざる手」 寄生虫を倒すのが
サイコパスとは、しかし汚れ切った末期のかの国には、強い薬が必要なのかも
10/20 オススメ★★★★☆
20センチュリー・ウーマン
マイク・ミルズの私的な作品には違いないが、だからこそ見えてくることもある。
「20センチュリー・ウーマン」 キャストは主演級が結集して、豪華に感じさせないとはさすが
10/20 オススメ★★★★☆
ブレードランナー 2049
空飛ぶ車は今や若者に笑われてしまう、もはや古典SFとなった最新作 「ブレードランナー 2049」
哲学的なテーマは継続していて、見出す作品なのかも?
10/27 オススメ★★★✩☆