2017

タイトル検索

ここにテキスト

 


 

2017/1

シーモアさんと、大人のための人生入門

シーモアさんと、大人のための人生入門  シーモアさんと、大人のための人生入門

深い、この人の生徒になれたら 「シーモアさんと、大人のための人生入門」
この人を描くだけで観客は人生を学び、音楽を愛してしまう。イーサン・ホークに感謝の年明け
1/4  オススメ★★★★★

ネオン・デーモン

ネオン・デーモン   ネオン・デーモン

ニコラス・ウィンディン・レフン流美麗なエロティック&グロテスク世界が展開
「ネオン・デーモン」
誰がデーモンか?女優たちの美しさと妖しさに尽きます。
1/17  オススメ★★★☆☆

ザ・コンサルタント

ザ・コンサルタント  ザ・コンサルタント

ラストにしてやられた!と握りコブシの「ザ・コンサルタント」
次から次へと繰り出される仕掛けは、ツボを押さえて無駄がない。
1/24  オススメ★★★★☆

沈黙 -サイレンス-

沈黙 -サイレンス-  沈黙 -サイレンス-

母国について考えさせてくれたマーティン・スコセッシに感謝の「沈黙 -サイレンス-」
一方的な見方ではなく、突っ込んで読み込める1本です。
1/24  オススメ★★★★☆

ルパン三世 カリオストロの城MX4D

  ルパン三世 カリオストロの城 MX4D

漫画映画っていいなぁを動く椅子の劇場で満喫「ルパン三世 カリオストロの城 MX4D」
もしコレを超えられれば、新たな傑作として恥ずかしくないんじゃない?
1/24  オススメ★★★★☆ 

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ  マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ

21世紀、大人の恋愛モノはこうでなければ 「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」
加齢臭のしない同年代の恋愛劇を送り出してくれた作り手に惜しみない拍手を。
1/30  オススメ★★★★☆

スノーデン

スノーデン スノーデン

現在の為政者は“やり過ぎている”そのことを真摯に伝える「スノーデン」 ストレートに描くオリヴァー・ストーン、スノーデンを演じきったジョセフ・ゴードン=レヴィット、でも人々に委ねたエドワードに感謝する。
1/30  オススメ★★★★☆

マグニフィセント・セブン

マグニフィセント・セブン  マグニフィセント・セブン

映画はオーソドックスにかぎる!「マグニフィセント・セブン」
長いけど退屈しないさすがの技、アントワーン・フークワ。
1/31  オススメ★★★★☆

ドクター・ストレンジ

ドクター・ストレンジ  ドクター・ストレンジ

オリジナルな感じが皆無、すべて流用に見えるところが痛快なアメコミ映画「ドクター・ストレンジ」
ここまで徹底したスコット・デリクソンがエライと思う。あれもこれもと記憶を呼び覚ましてくれる
1/31  オススメ★★★★☆

 

 

前のページ     次のページ

 

 

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system