9月
「ウォンテッド」
「マトリックス」ショックの余波がロシアから。しかしあくまでもVFXが目くらましなのがミソ。「ウォンテッド」のテイストはチト違う。
9/13 オススメ★★★☆☆
「落下の王国」
「ザ・セル」の映像世界を更に進化発展させたターセム。絢爛豪華な映像美に酔う「落下の王国」しかも心温まる感動作になっているのです。
9/19 オススメ★★★★☆
「幸せの1ページ」
まさに21世紀のアドヴェンチャー「幸せの1ページ」。あくまでもファンタジックなつくりなんだけど、主人公はいがちな人。
9/19 オススメ★★★☆☆
「アイアンマン」
意外と言ってはなんだけど、結構楽しめる「アイアンマン」それは実力派俳優陣と世界情勢の反映があるからかも。
9/27 オススメ★★★☆☆
top
←8月 10月→