4月
「クローバーフィールド」
確かに「ブレアウィッチプロジェクト」+「ゴジラ」かもしれないけれど、「クローバーフィールド」は面白い。それは見せ方の勝利だと思うんですけれど。
4/5 オススメ★★★★☆
「ブラックサイト」
こんな死に方だけはしたくない!「ブラック・サイト」は猟奇殺人、ネット、+αの新趣向サスペンス。
4/12 オススメ★★★☆☆
「大いなる陰謀」
ロバート・レッドフォード監督作「大いなる陰謀」は悲惨な合衆国の現状を訴えているけれど、勇気をくれる1本。老若男女を問わず必見。
4/18 オススメ★★★★★
「フィクサー」
とにかく、オスカーを受賞したティルダ・スウィントンなしでは成立しない「フィクサー」。映画青年ジョージ・クルーニーの量産態勢は継続中。
4/18 オススメ★★★☆☆
「紀元前1万年」
ま、デタラメも多々あるかもしれないけれど、ローランド・エメリッヒ監督作「紀元前一万年」は面白い。大ボラこそ娯楽の王道って感じですね。
4/26 オススメ ★★★★☆
top
←3月 5月→