1月
「再会の街で」
確かに癒すことの出来ない傷はある。でもその中に微かだけれど、希望を見出せる秀作「再会の街で」は演技派2人の素晴らしさに心を打たれます。
1/4 オススメ★★★★★
「ジェシー・ジェームスの暗殺」
ブラッド・ピット入魂の西部劇「ジェシー・ジェイムズの暗殺」はアンチ・ヒーローのいわゆる後日談。
1/18 オススメ★★★☆☆
「シルク」
その“画”が眼を魅了し、その“音楽”が身体にしみ込んでくる「シルク」はまさに堪能する映画。
1/20 オススメ★★★★☆
「スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師」
おぞましくも滑稽で、奇才の名に恥じないティム・バートンの真骨頂「スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師」はコメディ、ホラーの要素を混ぜ合わせたまさに異色ミュージカル。
1/25 オススメ
★★★★☆
top
←12月 2月→