5月
「バベル」
より多くの人々のために、敢えてスタイル(構造)を控えた監督のイニャリトゥ。「バベル」は人類に向けて創られた映画。
5/2 オススメ★★★★☆
「スパイダーマン3」
ついに、シリーズ完結の「スパイダーマン3」スパイダーマン・シリーズとは主人公
ピーター・パーカー物語だったのです。
5/11 オススメ★★★★☆
「恋愛睡眠のすすめ」
抱きしめたくなるほどカワイイ映画「恋愛睡眠のすすめ」ラストが現実的であってもかまわない。ミシェル・ゴンドリーってティム・バートンに次ぐ監督だったんですね。
5/20 オススメ★★★☆☆
「主人公は僕だった」
優れた脚本が、優れた役者を集め、幸運な結合を生んだ「主人公は僕だった」は嘘のようなフィクションが心地良い物語。
5/22 オススメ★★★★☆
「ボラット栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」
これ以下はナイッ!下品下劣なドキュメント風コメディ「ボラット 栄光なるカザフスタンのためのアメリカ文化学習」が暴くのはアメリカの実態と本音。
5/30 オススメ★★★★☆
top
←4月 6月→