6月
「ザ・インタープリター」
ニコール・キッドマンの美貌が堪能できるサスペンス「ザ・インタープリター」
6/3 オススメ★★★★☆
「フォーガットン」
新作スリラー「フォーガットン」演技派のジュリアン・ムーアでなければ映画にならなかったかも。
6/6 オススメ★★★☆☆
「バットマン・ビギンズ」
まさに、ついに実写化された「バットマン」登場。
6/22 オススメ★★★☆☆
「ダニー・ザ・ドッグ」
ジェット・リー、新境地開拓。「ダニー・ザ・ドッグ」は切ない人間ドラマに仕上がっていました。
6/29 オススメ★★★☆☆
top
←5月 7月→